2013/06/30

東京人が届いた

いやあ、運動不足と寄る年波には勝てません。
イヤ少しは勝とうと思った方がいいのか。
とりあえず、仕事が一段落付いたらまた自転車で遠出したいよぉ。

てなわけで、疲れでへろ〜〜となりながら
昨日分のブログを書いてたらメチャ長くなって大作に。
おそろしや
混沌の屋形風呂: 「東京スリバチ学会」北斗七星スペシャルで2万歩歩いてへろへろに

これをきっかけにスリバチ学会の方々とFacebookでフレンドになったりしてるのだが
それを観てると、みなさん、今日もちゃんと各地へお出かけになられてて感嘆することしきり。

わたしはといえば、夕方からおっとり刀でPanasonic LF1のレビューを書き始めるも、
下書きが終わったところでダウン。
だめですな。

そうそう、うちにも「東京人」が届いてた。
Powershot N
特集は「東京の古道を歩く」。
わたしが書いた原稿やら昔撮った写真やらもなんかはいってて、
いきなり特集のトップページをどこの馬の骨かわからん荻窪圭に書かせるとはなんて無謀な編集部なんだと思いつつ読んでくださいませ。

発売は7月3日です。

0 件のコメント: