2013/07/20

最近夕空に表情があって良い感じです。

ScanSnap SV600も触りたいしチェルノ本もちゃんと読みたいし
自転車にも乗りたいし撮影散歩にも行きたいので
今かかえてる仕事をなんとかこの土日で終わらせるべく
ソファに座ってMacBookAirのキーボードを叩くのであった。
図版(まあたいてい写真なんだが)を見ながら原稿を書くときは
MacProのでかいモニタで写真を表示させてAir13で書くのがはかどるのだが
デメリットとして、ついMacProでJリーグの試合を見たりFacebookしたりWebをあれこれ見たりと結果として脇道に逸れてる時間の方が長いのだが
参照すべき資料は紙だったりすると
Air13でJeditをフルスクリーンモードにして
ソファに座ってタカタカと書く方が腰的にも楽だしはかどるのであった。
でも夕空は楽しむ。
そういえば今夜はカルカルで「スリバチナイト」だったなあ。
行きたかったなあ。タカタカ。

0 件のコメント: