2013/12/25

[告知]この辺で来年1月の告知ふたたび

フォトテクニックデジタルから頼まれた
ちょっとした解説記事を2ページ書いてメール。
想定より時間がかかるも年末だからしょうがない。

他に書くこともないしクリスマスも終わったので
来年の告知再び。
------------------------------------------------------------------------------

2014年早々の1月、3回にわけて「東京古道散歩」講座やります。
新潮社の新潮講座というなんともメジャーなところでありますが、
決定しちゃったので
みなさま来て下さい。
こんな感じ。
1回目はプロジェクターつかって東京古道の概要の話を
2回目と3回目は実際に歩きながらお話をするという感じになります。
有料ではありますが、興味ある方はぜひ。
デジカメの話やMacの話を人前でしゃべったことはあるけど
古道話ははじめてだわ……あ、タモリ倶楽部があったか。

詳細はこちらを。
講座詳細 | ヨム・カク・ミル・シル 新潮講座 SHINCHO CHAIR | 新潮社

申し込み方法や金額なども書いてあります。


よろしくお願いします。



0 件のコメント: