2013/12/04

[ガジェット]FuelBandで家に篭もって仕事してた1日を振り返る

なんとか夕方までに日本カメラの原稿4.5ページ分を仕上げてメール。
念頭の挨拶とか、そういう苦手だあ。
疲れたよ。

そんなお疲れの1日をNike FuelBandで振り返ってみる。

ひでー(笑)。
えっと、明け方にピークがあるのは、マンションの地下で自分撮りしてたからです。
その後朝になり、原稿が仕上がらないのだけど疲れがピークにきたので
ちょっと仮眠して起床。
普通寝てるときはフラットな線になるんだけど、
この日はさすがに疲れての仮眠なので寝返りを何度もうってたのか
グラフが落ち着きません。でもまあ、2時間くらい寝た。
で起きて、午後、ぐわっと仕事をして(原稿に詰まると部屋の中をうろうろしたりするのでグラフがピークに達してます)、
夕方書き上げて、近所に夕飯の買い物にいって(これが3番目の山)、
帰宅して、ちょっと活動量が落ちてる時間はたぶん、
買ってきた少年マガジン読んでました(笑)。
その日の活動状況がグラフでわかるって面白いわ。

FuelBandのいいところって
iPhoneとBluetoothでつながるので
iPhoneのアプリからリクエスト出すとすぐ(まあちょっとかかるけど)FuelBandに蓄積された結果が帰ってきて
こうして画面で見られることだな。


0 件のコメント: