2014/07/08

[ロケ]葛西臨海公園と金魚坂でロケ

なんと晴れた!
朝、葛西臨海公園で待ち合わせて
ITMediaの広告企画のロケ。
dp2 Quattro

男女ふたりのモデルさんを撮影し、
さらに金魚坂へ移動してランチ食べて撮影。

いやあ、金魚坂おもしろいわ。
金魚坂 創業350年 金魚・錦鯉の卸問屋 通販 中国茶 黒カレー/金魚坂あれこれ

dp2 Quattro

超老舗の金魚問屋なんだけど、
カフェを併設してて、そこがけっこうくつろげる上に
金魚も愛でられるという、知らなかったわ、ここ。
dp2 Quattro

ただひとつ大きな失敗。 まあ大きな声ではいえないのでいいません。

dp2 Quattro、いいわ。
JPEGのクオリティが上がったので
セッティングさえちゃんとして撮れば
JPEGでも十分使える。
AWBや露出やISO感度はけっこうシビアなのでその辺をアバウトに撮ったときは
raw現像がお勧めですが。
ああ、AdobeのCamera rawがFoveon X3に対応してくれないかなあ。


0 件のコメント: