2016/03/31

苛酷なロケの日

ITMediaのロケ。
桜で賑わう砧公園まで行きながら、
撮るのは桜じゃないという。。。
アクションカメラを自転車につけてサイクリングコースを走ったり
アクションカメラっぽい動画をモデルさん使って撮ったり。
桜全然撮ってない(笑)。

一度に4台のアクションカムをつけられる自転車ってことで、
BD-1出動。
いやあ、BD-1にカメラ4台つけて走ってる様とか
シュールだわ。たぶんシュール(笑)。
その模様は……えっと、遠くない将来にITMediaに載ります。
今日の走行ログ(黄色い線)。
砧公園のサイクリングコースをぐるぐる走ってるのがわかります。



さすがに疲れたので夜、ちょっと仮眠して仕事する。

ascii.jpに猫連載を書いてメール。
さらに明日朝9時〆切といわれてた原稿と……
格闘するが間に合わないでダウン。
とほほ。


0 件のコメント: