2016/05/18

自転車で鳥とか猫とかの水曜日

朝、レビュー用のRX10M3が届く。
24-600mmでありながらF2.4-4.0という超弩級カメラである。
わははは。

よし、作例を撮りに行くか、ってんで
G7X M2とRX10M3をもってYPJ-Rで走る。

望遠ものは野川でアオサギとカワセミだな……いない。
カワセミをかろうじて発見。でもとんでった。

セキレイがすぐ近くを歩いてた。
日陰なのでISO感度があがっちゃうけどしょうがない……
よく見たら意気揚々と虫をくわえてた。

しょうがない。
調布飛行場で飛行機撮るか。
で、野川沿いに自転車で走る。
あ、井の頭自然文化園で猿と栗鼠撮ればよかった。すっかり忘れてた。
まだ頭があまり回ってないらしい。

調布飛行場脇の池に
コヨシキリ(? オオヨシキリではない気がするんだが)発見。

ヨシキリみたの久しぶりやー。

で、猫。

0 件のコメント: