2017/05/31

井の頭公園でロケの日

朝から井の頭公園と井の頭自然文化園でロケ。
リスも暑くてへちゃってた。


カメラは某社の某スマホ。

うーむ。画質が上がってる。というかめちゃ見映えする写真が撮れる。
びっくり。

なんというか、
アジア系スマホって美肌処理が年々上手くなっててすごいわ。
ディープラーニングしたAI的メイクさんがチップの中にいるんじゃないかというくらい。
いや、きっといるんだろうな。

ひととおり撮影し、
終了後新宿へ。
オリンパスのプロサービスへ立ち寄って
借りていたレンズを返却。
でもって帰宅。
つかれたー。

だがしかし、5月末までに終わらせねばならない仕事がまだ残っているのだ……
って今日が末日じゃん!

なんとか
ITMediaのiPhoneカメラ講座の原稿を書いてメール。
さらにEOS M6のレビューを書いてメール。

さらに
6月4日に開催される「文京区探索委員会スペシャル 古地図を見ながら文京区を歩く」の
当日配布資料を作って送る。
当日、見ながら歩けるよう現代地図と古地図と、部分拡大図を配布するのである。
なにせわたしが講師役なので。
あ、定員に達したので募集は終わっております。

ああ、朝だ。やばい。寝る。

0 件のコメント: