2017年5月31日水曜日

井の頭公園でロケの日

朝から井の頭公園と井の頭自然文化園でロケ。
リスも暑くてへちゃってた。


カメラは某社の某スマホ。

うーむ。画質が上がってる。というかめちゃ見映えする写真が撮れる。
びっくり。

なんというか、
アジア系スマホって美肌処理が年々上手くなっててすごいわ。
ディープラーニングしたAI的メイクさんがチップの中にいるんじゃないかというくらい。
いや、きっといるんだろうな。

ひととおり撮影し、
終了後新宿へ。
オリンパスのプロサービスへ立ち寄って
借りていたレンズを返却。
でもって帰宅。
つかれたー。

だがしかし、5月末までに終わらせねばならない仕事がまだ残っているのだ……
って今日が末日じゃん!

なんとか
ITMediaのiPhoneカメラ講座の原稿を書いてメール。
さらにEOS M6のレビューを書いてメール。

さらに
6月4日に開催される「文京区探索委員会スペシャル 古地図を見ながら文京区を歩く」の
当日配布資料を作って送る。
当日、見ながら歩けるよう現代地図と古地図と、部分拡大図を配布するのである。
なにせわたしが講師役なので。
あ、定員に達したので募集は終わっております。

ああ、朝だ。やばい。寝る。

0 件のコメント: