2018/03/12

働く月曜日

だいたい腰痛が出るパターンって同じで、
ぎっくり腰みたいに急にギュワッっとくるわけじゃない。

3日くらい身体が疲れる日々を過ごしたあとで
(今回はcp+ → cp+ → 東京古道散歩講師 ってパターン)
家に篭もって椅子に座って原稿書き
……すると腰に疲れが溜まった状態で
休まないで同じ姿勢を続けることで
腰が固まって痛める。

腰に疲れがたまったら、仕事しないで休むべきなのだが
今月は何かとたまってて大変だったのだ。
で、腰の疲れがとれないうちに猫撮影とか打合せとかなんやかやで
働いてたのでよけいいかん。

んな感じで、ITMediaにGF10/GF90(どっちだ)のレビューを書いてメール。


0 件のコメント: