2018/03/20

ああ、小田急の新ダイヤにやられた!

東京ミッドタウン六本木で
ランチしながらの打合せ。

すげー久しぶりにOさんと会い、
お仕事の話をいただく。

そこから
大江戸線で代々木。

代々木から総武線で中野。
フジヤカメラ。
景気づけに XF 10-24mm F4を買う。
超広角ズーム。これ、欲しかったのである。

池袋へ行ってレビュー用の作例撮り。

1日に3つも用事をこなすと
どこか呆けるようで。

新宿から経堂へ帰る際、やらかしてしまった。

今まで「千代田線から小田急に乗り入れる急行」は必ず「経堂にも止まった」のである。
でもダイヤ改正で、そうとは限らなくなったのだ。
新宿から快速急行で代々木上原へ。代々木上原で千代田線直通の急行がくるというので
それに乗り換えたら……なんと経堂素通り。
しょうがないので成城学園前からリターン。
ああ、小田急新ダイヤはひととおり把握してたつもりだったのに
ぼーっとしてるとやらかしちゃうものですな。
小田急さまにおかれましては、経堂に急行は止まる・止まらない、どっちかに統一していただきたい。


0 件のコメント: