2020/03/23

月曜は基本的に休日

金土日と毎日仕事して疲れたので
今日は原稿を書かない日、と決め、
機材やら本やらでわやくちゃになってた部屋を片付けて使えるようにする。
日本語版創刊号からほぼ揃ってる(1年分くらい、定期購読切れてたのに気づかなくて抜けてるとこある)、ナショナルジオグラフィック日本語版……
こいつが場所を取り過ぎてるので整理したいのだが
捨てるのももったいないし、
最近は好みの特集をあまりしてくれないのでどうしようかなというところで手が止まる。

仕事しない日のはずだったが
電話で打合せとかゲラのチェックとか校正云々とかいろいろとやりとりしてるので
結局働いてはいるのだった。


0 件のコメント: