2020/07/03

0703:新潮講座の日

新潮講座の日。
皆川さんとふたりで「凹凸合戦」。
家を出る前に軽く動作チェック。

今回、Keynoteで作ったプレゼンにリンク貼って、
THETA360にアップした多叉路の360度パノラマを見せようと思ったのですよ。
で、それがちゃんと動くかどうかチェックしたわけで
それから神楽坂の新潮講座の教室へ。

ほんとは、Keynoteのプレゼンの中でTHETA画像をぐるぐる回せたらいいのだけど
Appleは対応してくれない……だろうなあ

ともあれなんとか終了。

終了後、本を買って下さった方数名にサインすることに。

むかーしから、同じ事を連続して続けるのがめちゃ苦手なのですよ。
だからサインしててもどれもどっか違っちゃうし、
しまいには、
2020.07.03
と日付入れるつもりがなぜか
20020.07.03
と書いちゃったりして、手で書いてるのだからタイプミスじゃないんだってば。
面白いのでそのままでいいですといわれてわたしもおもしろいのでそのままにした。
この、単純な作業を繰り返すことができないってのはなんだろな。

疲れた。
帰宅。
寝る。


0 件のコメント: