2020/07/21

0721:赤坂は夜の街

昼頃起きて
ここんとこサボってたメールの整理とか
スケジューリングとか
細かな事務作業とかあれやこれや作業して、
そういえば今週打ち合わせしようって話があったなとメッセージをチェックしたら
なんと今日の夜だった!

いやあびっくり←をい

まあ小さなバーを借り切ってあれこれ打合せというわけで
夜の街赤坂へ出かけてあれこれ打合せ。

まあ、なんというか締切厳しい(泣)
まあ詳細はいずれ。

せっかく都会に来たので、
EOS R5とOPPO Find X2の夜景作例を撮って帰る。
R5の8段分という手ぶれ補正の威力はいかに!
詳細はITMediaのレビューで。

あ、高感度作例あんまし撮ってないや。どっかで撮ろう。

EOS R系のFvモードは慣れるとよいな←撮影モード変えるのめんどくさいというのもある
もうちょっとサブ電子ダイヤル2(だっけ)が回しやすいといいのだけどな。


0 件のコメント: