2022/11/22

1122:e-bikeとα7RV

キャノンデールへ自転車を返却に行く。もちろん自走。晴れて良かった。

せっかくなのでぐるっと遠回りをして目黒区の鎌倉街道伝承のある稲荷坂を経由。

ここ、下り坂の向こうに高層ビルが見えるというなかなかのシチュエーションなのだ。


で、無事返却。

最高のe-bikeでありました。70万円近いけど。

返却後、渋谷から半蔵門線で清澄白河へ。

野鳥作例が欲しかったので、清澄庭園でアオサギを狙う。雲が出てきたのが残念。


α7RVは最高に素晴らしい。センサーの読み出し速度はさほどでもないので電子シャッター時の歪みはけっこう発生するけど、クオリティやAF性能は文句ない。

さすがだなあと思う。



0 件のコメント: