2022/11/27

1127:青空の下で体を動かす大人たち

ドイツな店でご近所で集まってせたPay割り勘飲み会した際に

今度キャッチボールかバドミントンしませんかという話が出たのであるが、

今日がその日。

希望ヶ丘公園で5人で集まってバドミントンやキャッチボール。


たぶん筋肉痛になる。

ascii.jpに猫連載書いてメールする。

夜、日本vsコスタリカ。

いやあ、相馬はいつもの相馬でちょっと力がはいってるなというのはFKを見ても思ったけど悪くなかったと思う。相手がコスタリカならもっといいところでボール貰って中に切れ込んだりセンタリング上げたりできたはず、上田はいつもの上田ではなかったなあ。残念。

全体に動きがギクシャクしてた感じ。

でもなんだかんだいって、0-0で引き分けて終わるパターンかなと思ったら、

いろいろと重なって0-1で負けてしまった。これはびっくり。

コスタリカ、守備は固いかもしれないけど、攻撃はダメな感じだったのに。

ああいうのが入ってしまうのがサッカーの恐ろしさだよなあ。

残念すぎる。




0 件のコメント: