2022/11/23

1123:吉祥寺で撮影の日

レビュー用人物作例を撮る日。モデルはいつものはせがわみささん。

カメラはα7RV。

で、終日Okというので、じゃあ吉祥寺でも行こうかと待ち合わせたら……雨。

なんてこった。

とりあえずランチだってことで、Scratch。



ここ、学生時代に何度かいったジャズが鳴ってるお店。

まだ当時のテイストのまま続いていたのだ。

変わるとこと変わらないとこがうまく混在してるのが吉祥寺の面白さ。

調べてみると、1980年代に行った記憶がある店の中で今でも生き残っているのは

Scratchの他に、SomeTime、くぐつ草、Funky(ここは最近リニューアルしたそうな)

とけっこう出てきたのだった。

で、その後、雨は止まないので、屋根があるところ、傘を差して撮影して似合うところなどを探して撮影する。


 


0 件のコメント: