2012/05/30

HTC Jはなかなかのデキです

ブツ撮りして手渡しでブツ返却してせっかくバイトの女子が最寄り駅まで受け取りにきてくれたのにお茶もしないで帰宅して、さらに別のブツ撮りして深夜7-11からTODAY便で発送してITMediaにHTC Jのカメラ機能レビューを書いてメールしないで寝る。
HTC Jってけっこういいわ。このサクサク撮れるカメラはなかなか快適。
でかいけど……まあ最近のAndoroidものはみなデカいしなあ。
Xperia SXくらいのサイズが一番いいんだけどなあ。
次のiPhoneは画面がでかくなる(といっても幅は変わらず、長辺が伸びてよりワイドになる)というもっぱらの噂。さてどうなるか。

「Infinity Blade II」がヤバすぎる。
そろそろ飽きてきたかなというころに無料アップデートがあって
武具も防具も敵も増えてマップも広くなったりしてなんてこったと。
最近、気分転換のゲームはこればっかであります。
くそー、みんなもハマれー。
→ Infinity Blade II

0 件のコメント: