2014/01/31

もう1月おわりかよ的な

昼間、ちょいと近所で作例撮り。
というか、レンズの比較テストをしておきたくて、
以前チェック用に撮った場所で同じように撮る。
たまにやっておくとデータが溜まってよい。
まあ、でかくて高いハイエンドレンズの画質がよいのは当然だけど、
オリンパスの超薄型電動ズーム12-42mmはかなり検討。
逆に、E-M5の標準ズームレンズとして登場した12-50mmは細いしマクロモードあるし24-100mm相当ってのは扱いやすいけど、クオリティ的には今ひとつという感じで。

デジカメのレビューは書き慣れてるから、作例を用意して十分に触ればすぐ書けるだろうという心づもりだったのだけど、そういう時はどっか油断してるんだろうな、全然すすまねー。結局書き上げられず、明日のために寝ちゃうのである。

0 件のコメント: