2014/03/19

[仕事]アサヒカメラで座談会

モーニングをもうダウンロードできて驚く。
そうそう、週刊モーニングはもう紙では買ってないのだ。
iPadでしか読んでないのだ。
電子化されないビリーバットとバガボンドは諦めた。
で、休日前でもない普通の水曜日に木曜発売の雑誌を読めるというのは心臓によくない。あれ? 曜日を間違えてた? と焦るじゃないか。

午後まで寝て起きてシャワーして
アサヒカメラ編集部へ。
編集者と赤城さんとカメラ鼎談連載の座談会。
アサヒカメラ編集部へ行くのも久しぶりなので少々迷う。
えっと、何階だっけ?……まあいいやこの辺だった気がする、と
適当にエレベーターを降りたら当たってた。
でもフロアがいくつかに区切られてて、別の方へいっちゃって遠回りする。
ASAhIパソコンの時代はよく顔を出したものだけど。
編集部で朝まで作業して、
徹夜組数人で早朝の築地市場に寿司を食いに行ったとかそんなこともあったなと遠い目。

夜、シオサイトでちょいと夜景作例を撮って帰宅。
さすがに疲れたので寝る。



0 件のコメント: