2014/03/24

[旅]ロマンスカーと東海道線で

妻が今日休みをとってて、四連休なのだが、そのうち3日はわたしが仕事とかフィールドワークにかまけてたので、月曜くらいは遠出するかと、
成城学園前駅から青いロマンスカーに乗って小田原へ。
一山越えて早川まで歩き、小田原港でアジフライを食う。
連休後の月曜日なのに人がいっぱいでびっくりしたわ。

ここ、猫がいるんだけど、今日はあまり出会えず、
猫連載のネタを撮りそびれる。まあそういうこともあるです。

とりあえず、港で海の幸を食う、という以外はノープランだったのだが
電車でもうちょっと遠くへ行きたいといわれたので
じゃあ熱海まで足を伸ばすか、と熱海へ。

今の熱海を3枚の写真で表すと、
こんなで、
こんなで
 こんなとこでした。

いやはやあたみ。

で、街をぶらぶらして、猫がいなくて、
なんか電車に乗ったらすぐ眠くなるし、
普段より疲労がはやくて、写真撮る気にもなれないし、
なんかおかしいなと思ったら、
熱が上がってました。あら。

風邪の諸症状は感じられないので、
寝不足と疲れでしょうなあ。

夜、iPhoneカメラ講座の原稿を書かねばならなかったのだけど、
こんなんでは集中できないので、ごめんなさいして寝ることにする。
バタン。




0 件のコメント: