2014/05/20

[猫]河川敷にスマホを埋めたりはしてません

そろそろiPhoneカメラ連載を書かねばならず、
別件で追加の作例が必要となり、
さてネタはどうしようと思ってたら、

Facebookで松尾さんに
河川敷でスマホで猫といえば荻窪圭を示しているとしか思えない……的なことを書かれたので、あ、これはおもしろいかも、と、
河川敷にスマホを埋めて猫を撮ってきますと言い残してでかける。

もちろんiPhoneを埋めたりはしませんが、
ちょいとツカミに使わせていただきました。
内容はむしろ、iPhoneを河川敷に埋めなくても地面ギリギリアングルの写真を撮る方法となっております。

時事ネタ(しかも事件ネタ)をいじるのはちょっとどうかなと思ったのだけど、
思いついちゃったんだからしょうがない、ってことでご容赦を。

で、帰宅して追加作例をまとめてメールして、
さらにiPhoneカメラ連載を書いてメールする。


0 件のコメント: