2014/05/24

[SH3]シャーロック3を観賞する

妻が新宿へ買い物にいくというので一緒にでかけ、
わたしはぶらぶらと作例撮り……でも撮りたいものが思い浮かばず
新宿御苑まで足を伸ばしてレビュー用作例撮り。
和カフェで和パフェ。


夜は21時からNHK BSでシャーロック3鑑賞。
なんかどんどんエンターテイメント色が派手になってるなあ。
でも面白い。現代的演出とシャーロック・ホームズの融合が素晴らしすぎる。

で、シャーロック3を見ててひとつ気がついた。
シャーロック2で見てない回がある!

調べてみたら、バスカヴィルの犬を見そびれてたのだ。なんてこった。
そうだ、
録画してあったシャーロック2を見ている最中に
録画用のHDDがトんで再生不能になったのだった。ああ忘れてた。
しょうがないので、
AppleTVからHuluにつなぎ、字幕版を楽しむ。
Huluすばらしい。
にしても久しぶりにApple TVを使ったわ。
リモコンのバッテリが切れてたので、iPhoneのリモートアプリで操作。


0 件のコメント: