2015/03/20

ゆるりアワー

昼、レビュー用に届いたカシオのZR1600とにらめっこ。
Bluetooth smart対応機。
夜、田無のなおきちで「ゆるりアワー」。
縄文土器に見せられた女史の巻。
わたしも6月には出演する予定になってるんですけどね。

帰り、田無駅で西武線待ちぼうけ。
目の前に来た電車が各停で、あと数分待てば急行が来る。
急行に乗ればさっきの各停を追い抜くわけで、
じゃあ1本待つかとやり過ごしたら、
なんと、所沢駅で人身事故で、西武線止まった!
わははは。
まあ、さっきの各停に乗ってたとしても新宿へ辿り着く前に止まってたと思うけど。

しょうがないなと待ってたら、
なおきちからゆるりアワー出演のふたりがやってきたので
みんなで雑談しながら待つ。

0 件のコメント: