2015/03/24

自転車で神代植物公園などを回って作例を撮る日だった

ちょいと作例が欲しかったこともあり、
ハイエンドコンデジ3台とEOSM3とカシオのZR1600を背負い、
借りっぱなしになってる(すみません)
ヤマハのBrace XLでちょいと神代植物公園まで走る。
ぐわっと走る。

巡航速度は上げられないけど、上り坂やストップ&ゴーでの体力の消耗を抑えられるのはよいですな。

狙いはカタクリと早咲きの桜。でも桜はまだいまひとつ。
カシオ ZR1600

キヤノン EOS M3(ちょいと彩度を上げてある)


まあしょうがないですな。
いつもの玉乃屋でそばを食い、
神代植物公園をぐるっと回り
曇ってきたので深大寺周辺でちょいと作例を撮り、
自転車で佐須街道を走り、柴崎から八剱神社経由で野川に出て、
野川猫。キヤノン Powershot G7X

野川から成城学園前駅へ。
そこから小田急で代々木八幡。
ここ、線路がいい感じでカーブしてるので
連写作例を撮るのによいのだ。
いい感じでVSEが来たのでFZ1000のAF-C+高速連写の作例撮影。
パナソニック FZ1000


帰り、富士山がよい感じだったので不動橋の上からHDRアート。
カシオ ZR1600。HDRアート。

帰宅して急ぎの作例をまとめて送り、
さらに家電批評の残りの原稿を書いてメールする。

やっぱ自転車は気持ちよいですな。特にそんな季節。

0 件のコメント: