2015/09/27

iPhone 6s Plusの日

薄曇りレベルだけど少し晴れ間が見えたので
近所でiPhone 6s Plusの作例撮り。
帰宅して
ITMediaにiPhone 6s Plusのカメラレビューを書いてメール。

いやあ、iPhone 6s Plusのカメラはいいわ。
まあ、順当進化なのでiPhone 6系との違いはそれほどでかくないけど、
2年前のモデルから買い換えた人にはけっこう衝撃なんじゃなかろうか。
なんだかんだいって
小さなイメージセンサーの小さなカメラなので
「これで一眼レフはもういらない」なんて能天気なことをいう気にはならないけど。

最近、
ちょっとしたスナップや記録撮影はDMC-CM1を使ってたけど
(なんだかんだいってこれが一番画質のよいスマホだし)
しばらくはiPhone 6s Plusも併用だな。

何しろこんなレベルの写真を撮れるのだ。ちなみにノーレタッチ。


0 件のコメント: