2015/11/22

サンフレッチェ広島優勝しましたな。

それにしても昨日だけ奇跡のように晴れましたな。
今日はどんぐもり。
作例を撮りに行くこともできず、昨日の疲れもあって
(何しろ70km走るなんて……たぶん、2012年の同時期に多摩湖まで往復して以来)
寝たりJリーグ観たりして過ごす。

サンフレッチェ広島……CSなんてなしで
このまま今年の優勝チームにしたいわ。
やってるサッカーのレベルが高いもの。
ややこしいことしてるわけじゃないんだけど、
ボールがないときの選手の動きがきれいで
見てて面白い。

サンフレッチェ優勝記念ってことで
八幡山の「伊豆川」で広島風お好み焼き。

やはりお好み焼きは広島風に限りますな。
キャベツ・もやし・肉・そば・卵がレイヤーになってるとこがたまらん。


0 件のコメント: