2016/08/17

土性をググってみたら

近所を自転車で走りつつポケモンGOしつつ
レビュー用機材のテスト。
面白いのだが、面白さをどう伝えるか考えなきゃなあ。
ちらっと触りだけ。詳細は記事で。


某社の某仕事。あれこれピックアップしてコメントつける。

今回のオリンピック、あまり熱心には観てなかったのだが、
夜にたまたま見はじめた女子レスリングが面白くて
見入ってしまう。

珍しい名字3人。
登坂はノボリザカかトウハンかとおもったらトウサカ。なるほど。
土性も珍しいよな、けっこう美人だよなと画像検索したら意外な結果に。
なるほど。勉強になりました←違う意味で


結局、なんだかんだと朝まで。
最後の一瞬まで負けてても焦らない、
プレッシャーに耐えきれず生まれた一瞬の隙を逃さない
勝機だと思ったら石にかじりついてでもポイントを取る。
いやあみなさん良い顔をしておりました。

0 件のコメント: