2016/08/26

ゴルスタとsnowとJK

e-mansionの連載を書くが
思ったより盛り込むべき要素が多くて
滞る。

妹とその娘(つまり姪っ子)が東京へ遊びにきたので
ロカンダ世田谷でランチ。

姪っ子がJK 1年なので
今話題の「ゴルスタ」やってるかと聞いたら
やってない、回りにもやってる子はいない(だか少ないだか)という答え。
そっちに興味はないらしい。
むしろ、運営がやらかしたサービスとして認識。
みんながやってるというよりは、
もうその筋のアレな子たちがアレな感じでやってて
運営筋もそういうターゲットをわかってそういう連中を相手の
やり方でやってるんだなと思う。
良し悪しを問われたら「ロクなもんじゃないよね」としか答えられないが。

ついでに最近よくみかけるアプリsnowについて聞いてみたら
使ってるのが当たり前という顔で「これなしはありえない」
とのたまわれた。

なるほど。

ちなみに、「snow アプリ」で画像検索するとどんなのか一目でわかります。
snow アプリ - Google 検索



0 件のコメント: