2021/09/25

0925:iPhone 13 Proと黒猫

午前中指定の荷物が届かず、

あれこれ問い合わせたりなんやかやしてて

夕方まで時間を無駄にする。

荷物が多すぎて遅延があり、配送センターに着いたのが午後だったのだそうな。

まあそういう日もある。

iPhone 13 Proでみるっこと遊ぶ(といいつつ、猫連載用の写真を撮るのだ)。

机の上の籠で遊んでたと思ったら、

いきなり籠ごと落ちて焦ってた。

猫は面白い。

籠の横に焦ってるみるっこがうつってる。背景が遮光カーテン(ふだん、ブツ撮りやカメラ関連の作業に使ってる部屋なので、暗幕なカーテンなのだ)なのでよくわからんけど。

ascii.jpに猫連載を書いてメール。

あ、かふかも元気です。みるっことの対面に一度失敗してるので今は慎重に隔離中。




0 件のコメント: