2021/09/24

0924:iPhone13Proが届く

朝はやく、宅急便がくる。

玄関に飛び出たら、Amazonだった。ちゃうやん。

iPhoneが届いたのが正午少し前。ぎりぎり午前中でした。

そしてすぐ開封。相変わらずよくできたパッケージだわ。

わかりやすいし、スムーズにすっとあけられる。



SIMをiPhone 12 Pro MaxからiPhone 13 Proに差し換え、


起動し、

2台のiPhoneを横にならべてらくらく転送。


Twitter見てると、パソコンにバックアップして復元してる人けっこういるけど、今はこれが標準。めっちゃ簡単。

とはいえ、Suicaの移行を忘れててあとから移行作業するとか、AppleWatchの移行を忘れててちょっととらぶったとかあるけど些細。

晴れてたので慌ててガスタンク作例を撮りに行く。

夕方、某社のオンラインブリーフィング。いくつか質問して疑問点を解消。

あとはもうみるっこをiPhone 13 Proで撮りつつ1日が終わる。



0 件のコメント: