2021/09/12

0912:まいまい東京の日

朝からお茶の水で「まいまい東京」。

今回は午前の部なのだ。

お茶の水から神田明神→嬬恋神社→湯島天神→不忍池→五條天神と穴稲荷→摺鉢山古墳

というルート。


重いカメラ持って歩いたのでめちゃ足腰が疲れるが、

がんばって上野湯島あたりでレビュー用の作例を撮り、

経堂へ向かい、駅前で個人的保護猫活動してる方と待ち合わせてqueueへ行き、

彼女が保護しようとしてる猫の相談に行ったら、

なぜか、1匹をうちが引き取ることに。おお、なぜだーーー。

とりあえず捕獲できて検査して問題なかったらねってことで打ち合わせ終了。

疲れた。寝る。起きる。つまり仮眠。

月曜朝〆切の原稿を延々と明け方まで書く。

ふはー。

0 件のコメント: