2021/09/09

0909:ZV-E10を返却

ZV-E10は面白いカメラでありました。

まだこなれてないところはあるけど、このシリーズが続くのならどこかでメニュー構造やらハード的なスペックやらも整理する必要があるんだろな。

でも、多くのカジュアルなユーザーはおまかせオートで気軽に撮るだろうから、

余計なボタンや機能はいらんわけで、だったら、絞りなんてものを知らなくても簡単に使えるぼけボタンがあればよいのだよな。とあれこれ考える。

まあ、細かい設定もメニューの奥に入ればできるわけで、ヤリタイ人はやれないことはない。

いつかは、アンチディストーションシャッターのセンサー使って電子シャッターのみになってくんじゃないかとは思ってる。

で、返却して、作例とかブツ写真とか整理してレビュー原稿に取りかかる。


レビューの下書きは書いたのだけど、やっぱ動画作例いるよな、だったらちょっと編集しなきゃなってところで諦めて寝る。



0 件のコメント: