2021/09/29

0929:MagSafeがやっと有効活用される日

純正ケースはMagSafe対応である。

だったら、MagSafeを有効活用したい。ちょうど机上でiPhoneを充電しておく場所に困ってたところでもあるし。

ってんで試しに買ってみたのがこれ。

MagSafe対応ケースはケース内に磁石を持ってるので、こういうスタンドにピタッと張り付くのだ。MagSafeの充電ケーブルは昨年購入してたので(でもほとんど使ってなかった)、

これをはめこむだけでOk。

ちょいとヒンジが緩いけど、まあ安いしな。

MagSafe部分を上にむけるとAirPods Proも充電できるのが良い(AirPods ProはMagSafeじゃないのでくっつきはしないけど、Qii対応なので充電はできるのだ)


なんとか朝までかかってあれこれ検証しつつiPhone 13 Proのカメラレビューを書いてメール。




0 件のコメント: