2013/08/30

神楽坂で打ち上げ的な宴会の日

昼間、近所の駅で編集者とブツの受け渡し。
……めちゃ暑いやん。猛暑日? 油断した。
帰宅後、日本カメラの原稿を1ページ書いてメール。
夜は神楽坂でAdobe cc本の打ち上げ。
わたしは概要ページをちょろっと書いただけだけど、
他ページの著者が各ジャンルのプロ中のプロなので
いろいろな話を聞いて楽しむ。
今、ウェディング業界がすごいとか。
ストックフォトの話とか。

いやあこれからはAdobe CCの時代ですよ。月5,000円ですよ(月3,000円コースは8月末で終わり……の予定なので)。これで月5,000円なんて安いもんですよ←わざとらしすぎますか(笑)

そうそう、ついでにもう1冊。

2冊の単行本を1冊まとめてminiシリーズとして出し直したいので、
テキスト部分だけminiサイズに合わせてリライトしてくれないかといわれてた本があり、
まあ、裏方的な仕事ですが、それも出たので一応。

0 件のコメント: