2013/08/09

都会で打ち合わせの日

神保町の晋遊舎で打ち合わせ。
帰宅してから、神保町の小学館で
本社ビル建て替え前の漫画家による大落書き大会が開催されてたとしり
悔しい思いをする。うう。マメにTLをチェックしてれば気づいたのに。
まだまだSNS依存が足りませんな。
なにこれ見たい!:取り壊される前に漫画家集まれ! 小学館ビル壁面で落書き大会やってるぞ - ねとらぼ

くやしい。近くにいて、1時間ほど時間があまってたのにー。
夏の神保町。Powershot N

夕方からは表参道で週刊SPA!の人に取材を受ける。
スマホに追われたコンデジはどうなるか、てな話。
まあ大変ですな。
でも「コンデジ」というジャンルに限れば大変だけど、
「写真を撮る人が増えた」という観点で見れば楽しいことになってると思います。
iPhoneで撮ってもコンデジで撮ってもRX-1で撮ってもライカで撮っても
写真は写真なわけで、どのカメラで撮ったから良い、ってことはありません。

帰宅して、ITMediaのインタビュー記事をなんとか書き上げてメール。


0 件のコメント: