2016年9月9日金曜日

TABICAで古道歩きやります。よろしければぜひ。

ロカンダ世田谷でTABICAの取材を受ける。

実は先日TABICAってサイトから
9月から街歩き系のイベントを立ち上げるので
街歩きガイドをひとつやってみないかという話があったのである。
いろんな人に声をかけてるようで、サイトみたら、
大量のイベントが立ち上がっててびっくり。
そのひとつに世田谷城まで古道歩きを紛れ込ませてもらったのである。
それについての取材。

わたしがやるのは2016年9月19日。三連休の最終日ですな。
10時半からと14時からの2回予定しております。
最小携行人数は10人にさせてもらいました。どのくらい集まるかわからないので、
まあそのくらいならやりましょう、というわけで、
ベーシックなところで、用賀駅集合にしてみた。
大山道をたどり、世田谷城址公園・豪徳寺を回るコース。

で、新しく立ち上げる企画ってことで、
参加者のみなさまには特別の半額クーポンがあります。

クーポンコード(TABICAogikubo)

申し込むときにこのコードを入れていただくと半額になります。
よろしければぜひ。
申し込みはこちらから


であります。面白そうと思った方は、ポケモンGO散歩も兼ねて(たまごのひとつくらい孵るかと思います)ぜひ。

で、終わってポケモンGOしながら帰宅して
AppleStoreアプリ使ってiPhone 7 Plusを予約して、
flick!別冊のデジタル超整理術なるムックの原稿を夜中までかけてなんとかメール。
さらに明け方、iPhoneケース展で開催されるiPhone写真展に出品する写真をセレクトして作って送る。
「朽ちる」ってけっこう難しいテーマだぞ。


17か18のどっちか、横浜に顔を出さねばですな。
iPhone 7 Plusの作例撮りがてらいくか。

0 件のコメント: