2018/09/04

台風の日だけどお仕事2件

さて台風。
関西方面は水害系で災難であるが大丈夫だろうか。

台風が来るので打合せを延期しませんかとかそんな打診もくるが
なぜかエイ出版で三井さんと対談。
肉食いながら。

お題はZ 7。

夕方から神泉で打合せ。
延期しましょうかという話もあったが、いったん出かけてしまったのでそのまま向かう。



雨は降ってなかったので渋谷から歩く。

インフォバーンで打合せひとつ。

夜は赤坂で打合せがあったのだが、
そちらは明日に延期とあいなった。

あとから考えてみたら、夜ほど風が強くなり、
電車の遅れやら混雑やらが発生したわけで
この延期は正解だったか。


Z 7。
最初は操作系にとまどったけど、
以前ニコンの一眼レフを使ってたし、そもそもNikon 1もユーザーだったしで
すぐ慣れる。
イマドキの典型的なミラーレス一眼とはちと感覚が違うけど、
でもカメラとしてよくできてるわ。
これはいいかも。やばい。





0 件のコメント: