2018/09/14

iPhone XSは256GBの金

16時。

気がついたら今日がiPhone XSの予約開始日やんけ。

というわけで
Apple StoreでSIMフリー版を予約。

16時過ぎてもなかなかApple Storeが再開しなかったが、
まあなんとか、
せっかくなので21日に店頭受取りってことにして
購入したのは
XS256金。

白がよかったのだけど、それだと今使ってるiPhone Xと間違えそうで。
かといってMAXは高いし。
今のiPhone Xのサイズはけっこう気に入ってるので
これ以上デカい必要はないかなと。

でもまあ普通の人は毎年買い足す必要なんてないし
だいたい製品寿命的に3年おきくらいがちょうどいいよなとは思う。
iPhone 6sの人はそろそろXSかXRにしてもいいんじゃなかろーか。

長く使い続けすぎると、
「その製品に身体が慣れちゃって、慣れた製品への正当化がはじまり、
 新しいものに拒否感を感じはじめちゃう」
から危険です。

土曜に取材した内容の音声起こし。
使うアプリはいつもの
CasualTranscriber。

  これ、シンプルなアプリだけど細かいとこが便利。
でも……おわらねー

0 件のコメント: