2018/09/11

QrioLockと親しむ日

トリセツに新型QrioLockのレビューを頼まれて、
面白そうなので即座に引き受けたのだけどなかなか時間が取れず。
よし、今日やるぞってんでセッティング。
(デジカメやスマホのみならずこういう依頼も引き受けておりますのでぜひ)

いやあ、まあ、いろいろ装着まで苦労したのだけど、
(うちのドアロックの形状の問題がありまして、その辺はいずれ公開される記事で)
おもしろいわ。

外出して帰ってくると自動的に鍵をあけてくれるとか
(ちゃんとスマホに通知がくる)
ドアを閉めると自動的にロックされるとか
(これはちょっと怖いけど……ときどき夕陽がきれいだー、ってんでカメラだけ持って廊下に走ったりするんで)
なかなか楽しい。
自動施錠自動解錠はいいよねえ。
まあ、ズボラでソコツでウロンな人は、オートロックは使わない方がよいかと思うけど、
自動解錠は楽しい。

うにーっ。


で、自動解錠テストついでにZ 7を持って夜の猫散歩。



夜は久々に日本代表戦。

いやあ、監督がオシムになったばかりの頃を思い出すわ。
メンバーが若返ってサッカーが速くなった。
みんなよく動いて速くてダイナミックなサッカーになってて面白い。
各駅停車じゃなくなった。

楽しみでありますな。


0 件のコメント: