2018/09/13

作例撮りに走った日

11月にまいまい東京で開催する街歩きの宣材……というとあれだな
概要とそこで使えそうな写真を見繕ってメール。


天気予報を見てたらどうにもこうにも拉致があかなさそうで
スケジュール的にいろいろと余裕がアレなので

バッグにP1000とZ 7を詰めこんで作例を撮りに。
家を出たときは少し晴れ間が見えたり隠れたりしてたんだけど
甘かった。

ともあれ、野川でサギを撮り(ほんとはセキレイを撮りたかったんだが。いやほんとはカワセミも撮りたかったんだが、カワセミは飛んでるのを目視できただけでしたとほほ)、
さらに多摩川で猫を撮る。

Z 7 + FTZ + 50mmF1.8

夜、ascii.jpに猫連載を書いてメール。

P1000のレビューも書きたいのだが、
「月」が出てくれないと月作例を撮れないー。
くもーーーー。

にしても、P1000はアレですな、バケモノですな。


0 件のコメント: