2020/05/27

0527:久しぶりに人と会う

緊急事態宣言も解除されたことだし
そろそろリハビリだってんで
府中でレビュー用人物作例。
カメラはXperia1II。

念のため、マスクをした同士で。


考えてみたら、妻以外の人とちゃんと会話したの1ヶ月半ぶりだわ。
1度オンライン宴会やってるから、それを会話に含めても3週間ぶりくらい。
まあ店頭で買い物したときの会話を除けば、だけど。

帰り、吉祥寺のマリメッコに寄って妻の誕生日プレゼントを買ったりする。

電車に乗ったのも久しぶりだが、とりあえずラッシュ時ではなかったせいか
さほど混んではおらず。

夜、ITMedia用におうちフォトの話とかFlash Qで遊ぶ話を書いてメールする。

0 件のコメント: