2020/05/16

0516:レンズペンはよいぞ

ひたすら執筆し、図版を作ったりそこで使う写真を探し(これが大変)、
その合間に93年のJリーグ開幕戦を観たりする。
YouTubeでの放送だけど、
FireStick TV経由でテレビ観戦。

サンフレッチェ広島戦と名古屋グランパス戦。
グランパス、ジーコにハットトリックされて5-0で負けるというアレだったのだけど
観てると、途中までは悪くないのだよな。
リネカーのあれがオフサイド判定されてなければ(原さんが観ながらあれはオフサイドじゃないといってた)もうちょっと違った結果になっていたろうに。


レンズペンが届く。
これ、何本も持ってるのにすぐ行方不明になっちゃうのだ。
なので何度も買ってる。
便利なので。何より、ブラシがついてるのがよいのだ。
しかもこの2本セットがアマゾンでめちゃ安かったのである。




0 件のコメント: