2020/05/25

0525:宣言は解除されましたが

ちょっとひっかかるとこがあったので
近所で動作チェック。ミニテトラにのっけると今にも歩きそうでおもしろいですな。


それらを元に
ITMediaにFeiyu Pocketのレビューをなんとか書いてメール。

単行本の次の章に取りかかり、図版と写真のピックアップだけちょっとする。
テキストはあと。

緊急事態宣言が解除となったそうで、
でも基本的には解除前とかわらんですよ。
まあ今まで閉まってた店舗や施設がひらきはじめるというくらいで
コロナ前に戻ってよし、という意味ではないし、
いやむしろ戻らない方がいいところは戻らない方がいい。
「戻る」って考えがよくない。「進む」のである。

自粛期間が終わったーさあ遊ぶぞー、出かけるぞーって人どのくらいいるんだろ。
逆に自粛期間すごしてみたら意外に遊んだり出かけたりしなくても問題ないじゃん
って人もけっこういそうな気はするのだよな。

0 件のコメント: