2020/05/15

0515:今月は今日から本気出す

ascii.jpに猫連載を書いてメール。

さて尻に火が付いてきた。
この外出自粛養成期間中に単行本を書く予定だったのだが
なんかテンションが下がったり意外に日常の仕事が減らなかったりして
ほとんど進んでなかったのだーーー(泣)。
というわけで
全体構成はできてるので
執筆と図版作成に取りかかるのである。
1項目当たり何日で書けるのかチェックする意味も込めてエンジンかける。
ひゃあ。

そうそう先日、楽天の「ソレドコ」から短いカメラバッグのコラムを依頼されてたのが公開された。

わたしだけカメラバッグじゃないような気もするけどカメラを入れたらみなカメラバッグだ。
紹介したのは「ひらくPCバッグnano」。
同等サイズのカメラバッグは他にも持っているのだが、
やっぱ使ってて型崩れしない、たすき掛けしやすい、置いたとき自立するし中身の出し入れしやすいってのは他にはない良さなのだった。
クッション性なんてなんとでもなるし。


0 件のコメント: