2020/05/31

0531:東京古道散歩の下見に行く

4月5月と休んでいた新潮講座も6月から復活ということで
6月6日の東京古道散歩も遂行されるのである。

というわけで、リハビリを兼ねて友人に付き合わせて下見。

阿佐ヶ谷から練馬まで。鎌倉街道(権現道)を辿って北上し、
鷺宮をこえて練馬区に入り、練馬城祉(としまえん)でゴール。

2016年にこれやったときは練馬駅をゴールにしたけど、
予定より遅れてしまったので、今回は豊島園駅ゴールでいいかな、と。
気が向いたら、練馬駅まで歩くかも。

いやあ、退屈なとこと面白いとこが混在しててアレなんだが
飽きた頃に神社やら道標やらお地蔵様やら現れるので
それなりに楽しめるんじゃないかと思う。









アンデスは休みだった。残念。


お申し込みはこちらから。
今回は途中にコンビニがいっぱいあり、天候に応じて休憩のタイミングを調整できそうで助かるのだった。


0 件のコメント: