2012/12/31

よいお年を

久しぶりに電車に乗って新宿へ。
いやあ、さすがに大晦日はすいてますな。
スーツケースをゴロゴロ転がす人も楽そう。
ちょいと触りたいカメラがあったのでヨドバシをうろうろし、
ついでにストラップを3本ほど買い、
帰宅して日本カメラの原稿書き。

仕事納めして大掃除もしたのになぜ原稿を書いてるか。
あほですな、わたし。
まあ、一足早い仕事始めってことで。
(ほんとは、正月三が日は帰省してるので年明けの〆切に間に合わないことが判明したからです)
2012年最後の夕日
今年最後の写真は経堂駅のホームから。右に見えるのは乗ってきた電車。
紅白はももクロとPerfumeだけを見ようと思ってたのだが、そんな器用なことがわたしにできるわけないのであった。NHKからそんな人のためのアプリが出てるらしいよと聞いたのは、すっかり終わったあと。とほほ。
まあ、今年は徹頭徹尾そんな1年でしたが、みなさまよいお年を。


1 件のコメント:

Instadownloaderpro さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。