2013/05/27

どたばたじたばた

5月末〆切のいろんな案件がアレしてて
ブログ更新する余裕がない1日でした。
なんとかITMediaにiPhoneカメラ連載を書いてメールし、
各誌の細かいアンケートに答えたり
再撮影の案件が発生したり
Xperia VLをやっとアップデートしたりと
あれやこれや。
5月末がこんなに切羽詰まるのは珍しい感じ。
それはそれとして
まだ梅雨入りしないでくれー
作例撮れてないカメラがあるのぢゃー。うがるる。

追記:Xperia VLって5月中旬にAndroid 4.1.2へのアップデートが出てたんだけど、気づいたときにバッテリが少なかったとか出先だったとかでなかなかできなくて、やっと仕事からの逃避も兼ねてアップデートしてみたのだ。いやあ、OSがアップデートして細かい使い勝手がよくなった上に、SONY独自の機能も最新のが一部追加されたりして、これは必須アップデートかも、と思ったですよ。早い対応で素晴らしい。

0 件のコメント: