2013/05/28

今日もよく働きました

広告案件というのもあっていろいろと再撮影とか追加撮影が発生しており、
室内であれこれ撮影し、夜景撮影だってんで夜の街にクライアント様と一緒にでかけてあれこれ撮影し、終わったかなと思ったら、そのまま夜の某社で深夜まで打ち合わせ。
いやはや、疲れたですわ。

しかも、電車が最悪の乗り継ぎタイム。
表参道駅で千代田線を10分ほど待ち、代々木上原では小田急線各停を10分以上待ち、
最悪の時間にハマったねといわれた。これの1本前の電車だと極めて乗り継ぎがスムーズで快適なんだそうな。がーん。
まあ、乗り継ぎの善し悪しに文句をいう筋合いでもない0時過ぎ。

でもまだ追加撮影があるので明日も出かけるのであった。

原稿を書く体力が残ってないす。
それは明日にしよう。


0 件のコメント: