2019/03/08

ロケして打ち合わせして散歩して

晴れた!
ってんで、家を早めに出て、
足りなかったり差し替えたかった箇所の写真を撮って回り、

そのあと
日経BP社で打合せ。
次の打ち合わせ場所が山を越えたひとつ先で歩いていけるとこなので
西久保八幡神社を訪問し、我然坊谷の更地化をチェックしつつ
我然坊谷坂を上り、某所某社でちょっと話をして帰宅。

都心の廃虚群を見に行くなら今ですよ。
これは西久保八幡北参道下から。
低地の古い建物群が全部壊されて再開発されるのです森ビル。

西久保八幡下は江戸時代の大養寺という大きな寺があった(現存するが規模はすごく小さくなってる)場所。そのせいか地蔵などいくつか発掘されたもよう。

気になる。いつかまとめて公開してくれるだろうか。

ついでに我然坊谷坂でシータ。

再開発で色々なものが露わになってる我善坊谷坂でシータ。都会のど真ん中。この光景も見納めなので今のうちに。六本木1丁目と虎ノ門5丁目と麻布台1丁目の境界あたり。 #我善坊谷 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

0 件のコメント: