2019/03/16

backspace.fmに出演した日

昼、
とうとうdrikinの「backspace.fm」に出演。
いやあはじめて出演したけど、
それぞれが別の場所にいて
配信ソフトを介して会話しながら
インターネットでリアルタイム配信するポッドキャスト
って面白いわ。

松尾さん、drikinさんとタモリ倶楽部に出た話とか
MacWireの話とか←懐かしい

夜、
「小田急線ダイヤ改正による新宿〜代々木上上原駅間10両編成各駅停車運転開始記念パーティ」……何言ってるんだかわからないだろうがわたしもよくわからない。
焼肉を食べながら「あ、北綾瀬行きが通り過ぎた」といって喜ぶ会。
何がなんだか。

で、小田急がダイヤ改正を行ったのだが、
なんと、多摩センターから千代田線への直通急行がなくなったのだ。
それ、以前、ウリにしてたよね、多摩急行の時代。
いいんだろか。急行はすべて新宿行き。
千代田線へ乗り入れるのは準急系。

まあ経堂から千代田線経由を使うことが多い身としては便利でいいんだけど。

いろいろと毎年いじるもんですな。

そんな話をしながらご近所の仲良し夫婦3組が焼肉食う会だったと思っていただければ良い感じです。


0 件のコメント: